安倍総理が戦争をやりたがっていると言っているのはデマ。
そう言っているアカ、マルキスト、朝鮮糞食い馬鹿ペクチョン、ゴミカスウジ虫、フンコロガシ、底辺のゴミチョン下痢すすり達を操っている組織が戦争をやりたがっているのです。
昔から、左翼、アカが戦争を仕掛けるのです。

戦争は左翼・アカが起こす、共産党アカン宣言

著者・真実ゆう子



先人の書で歴史を紐解くシリーズ、第十一冊目です。

海外のAmazonのタイトルは、「Communists makes the war. Proclamation  Rejection the red.」です。

この書は、先人の日本人が残してくださった書物によって歴史を紐解いています。

いつものように、日本国憲法第二十一条「表現の自由」に守られ、侮蔑、蔑称、罵詈雑言、言いたい放題、書きたい放題で展開しています。

ヘイトスピーチなんちゃら法という物は刑事罰ではなく、罰則はありません。

多くの日本人は、敵の心はエグリ傷つけて萎えさせて折ったり凹ませたりして、楽しむ為に存在している事を忘れているようです。

スピリチュアルにハマっている人は、信じられない事を言っているかも知れませんが、そもそもスピリチュアルは、人々の心にブレーキをかける左翼の洗脳ツールになっています。

明るく楽しく元気よく、罪悪感を抱かず、「気持ち悪いじゃない」「早く祖国に帰ってくれたらいいね」、「工作員なんて、自己批判、粛清でリンチされて死んじゃったらいいのよ」、なんて言いつつ、ゴミチョンがいなくなった爽やかな世界を手に入れた状態を創造しましょうよ。

敵に対しては無視と見下し、罵詈雑言が効果的。

日本人同士の「あいつ朝鮮糞食いじゃね?」「うわっ、気持ち悪っ、ペクチョン棄民うんこ食いじゃない」などのヘイトチャットをお薦めします。

敵、ターゲットの話題を明るく楽しく朗らかに。
ゴミカス、ダニ、ノミ、フンコロガシと思って、けちょんけちょんに罵っておけばよいのです。

変えられない出自や気にしている血統、みっともない民族の特徴など、卑怯と言われても、執拗に気持ち悪がり、馬鹿にしてやればよいのです。

それが一番てっとり早く、最下層のペクチョン棄民、大腸菌の塊、朝鮮うんこ食いの革命家に工作させない秘訣ですw

敵の糞食い達とは会話をせず、あからさまに気持ち悪がって、接触拒否をしておけば、赤化工作員の朝鮮糞食い馬鹿ペクチョンが近づいて来れなくなります。

本書は、下品な文体が散りばめられていますが、確かな情報ソースをしっかり入れ込んでいます。

このホームページでの書き方よりは、マシな文章を心がけています。

ここでは、悪意に満ちた表現でお送りいたします♪

今回は、「戦争の作られ方や、アカ、共産党がどれほど陰険で悪質であるのかがわかる書」や「昭和初期の労働組合、拡大の手口がわかる書」を発掘しています。

労働組合は労働者のための組合ではなく、赤化工作のための組織である事をご存知ですか?

赤化(せっか)とは、思想を共産思想に染める事を言います。

「赤旗」の赤い色は、豚の血祭りの際の血の色であり、とても残酷極まる理由があるのです。

『子供たちまで総動員し、地主のキンタマちぢませよう!

一致団結、赤旗立てて地主セイバツせにゃならぬ、チョイナチョイナで頑張るのだと』

と、書かれた書籍を見つけています。

こんな低レベルな生き物との戦いです。

日本人ではなく、日本人になりすました朝鮮糞食い下痢すすり達が赤化工作員をやっているのだと思います。

下品なウジ虫、フンコロガシ、赤化工作に対しては、心を直撃する下品な言葉で存在否定を楽しめばよいのです。

実は、労働組合というものは、日本破壊を目論む組織の工作要員なのです。

労働者に不平不満を刷り込み、経営者は悪と、その場を混乱させていくのを目的としています。

昭和初期の労働組合のやり方に、「クソ投げ」がありました。

この当時、日本は韓国を併合していたため、韓国朝鮮人も日本人という扱いでした。

そのタイプの不潔な民族、朝鮮糞食い土人達がやっていたと分析すれば腑に落ちます。

民進党(旧・民主党)参議院議員・有田芳生氏は、平成二十六年(二〇一四年)四月二十四日、参議院法務委員会内において、「朝鮮人はうんこを食べるんだ」と発言しました。

そう、今や敵国の敵でしかないチョン達は、リアルうんこ食い、糞食い人種なのです。

これに対して、気持ち悪いと思わない人は異常です。

日本を破壊しようとする勢力があるのをご存知ですか?

「安倍さんは、戦争をやりたがっている」と言って非難をしている人達は、アカ、マルクソ系の工作員です。

安倍総理は、何とか戦争を阻止したいと頑張ってくださっているのです。

日本国憲法は平和憲法ではありません。

憲法九条というのは、敗戦後、GHQによって「日本人は無抵抗で殺されろ」と作られたものなのです。

それを守らせたい奴らは、赤化工作員、日本人になりすましたゴミ、朝鮮糞食い下痢すすり達なのです。

日本共産党は中国共産党と同じ組織で、国際共産党(コミンテルン)日本支部として誕生した事をご存知ですか?

共産党は常に弱者の味方のふりをして、とても耳障りのよい事を言っているため、共産党にシンパシーを感じている人も多いでしょう。

しかし、それは表向きだけであり、仲間になったらアウトです。

奴らは恐怖支配をしてきます。

自己批判という理不尽なことを要求され、総括と称してリンチにかけられたりするようです。

ですから、どんなに質問されても無視。

赤化工作員に対しては、相手にしてあげない意地悪を楽しめばよいと提案しています。

私は日本を破壊しようとしているゴミに対して、不安と恐怖を植え付けてあげるとよいと思っています。

こいつらに対して、洗脳やオルグの任務を遂行させてあげない意地悪を、大いに楽しむ事を推奨しています。

赤化工作員の大半は、偽物の日本人であるウジ虫、フンコロガシです。

奴らの気にしている出自、血の卑しさ、容姿、整形などを楽しく意地悪に執拗に馬鹿にしておけばよいのです。

在日認定は悪いことと大騒ぎをしている朝鮮人みたいに気持ち悪いゴミカスウジ虫がたまにいますが、奴らは朝鮮下痢すすりという正体がバレたら、仲間に自己批判、総括に持ち込まれて痛い目に遭うのかも知りません。

そうだったら面白いので、朝鮮糞食いペクチョン棄民下痢すすり炙りをして排除してやればよいのです。

いつの時代も戦争を仕掛けるのは左翼、アカ、マルキスト達である事を、本物の日本人は知る必要があります。

日本では、戦前より『ユダヤとシナーとニダヤの日本破壊の大革命』が行われています。

我々日本人が最もやらねばならない事は、防共です。

防共とは、共産党の侵入を防ぐ事を言います。

我々日本人は仲間作りより、まずは、日本人になりすまして近づいてくるフンコロガシを炙り出す必要があります。

日本人だったら、保守でなければならないというのも間違いです。

保守保守とうるさい奴らの中に、日本人になりすました朝鮮糞食い土人が紛れ込んでいるようです。

朝鮮宗教のオルグかも知れません。

朝鮮うんこ食いに心理操作されるのはイヤですよね。

親日とアピールしている朝鮮うんこ食いの人に対しても、気持ち悪がって排除した方がよいと思います。

コミンテルンの指導団体は、フリーメイソンです。

共産党は地下に潜ると言われ、消滅したように見せかけているだけでしょう。

彼らの野望達成への道は、脈々と続いています。

コミンテルンの目的は、各国の帝国破壊です。

その最終目的は、ワンワールドです。

共産党は常に弱者の味方のふりをして、とても耳障りのよい事を言っているため、共産党にシンパシーを感じている人も多いでしょう。

しかし、それは表向きだけであり、仲間になったらアウトです。

「自己批判」という理不尽な事を要求され、「総括」と称してリンチにかけられるのです。

本物の日本人であるならば、絶対に関わってはいけません。

いつの時代も戦争を仕掛けるのは左翼、アカ、マルキスト達である事を、本物の日本人は知る必要があります。

我々日本人が最もやらねばならない事は、防共です。

防共とは、共産党の侵入を防ぐ事を言います。

仲間作りよりまずは、日本人になりすまして洗脳、離間工作してくる赤化工作を炙り出す必要があります。

友人は選ぶものであり、気色悪い人は排除するものですよね。

差別だと詰め寄られたら、「ごめん、無理、気持ち悪いの」とあからさまに嫌っておけば、奴らは洗脳もオルグも出来ないのです。

オルグとは、団体が組織拡大のために、人を勧誘して構成員にすることをいいます。

オルグされたら恐怖支配されてしまいます。

ですから、我々は赤化工作に対して馬鹿ペクチョン棄民の悪口を聞かせて、任務を遂行させてあげないという意地悪をして、不安と恐怖を抱かせて楽しめばよいと提案します。

悪夢の民主党政権を体験して、朝鮮糞食い帰化馬鹿ペクチョン達が国会議員にいる事がわかったでしょう。

現在、民進党(旧民主党)は、不細工整形チャンコロ工作員が党首になっています。

日本には、本物の日本人と日本名を使って日本人になりすましている韓国朝鮮土人がいる事をしっかり認識する必要があります。

偽物の日本人が日本人になりすまして、日本人の言動を奪っているのです。

密航で居座った犯罪者の子孫である韓国朝鮮人に気を使う必要はありません。

戦後のどさくさで入って来た人達は、戦争難民という事で置いてあげていて、韓国と北朝鮮が終戦すればお引き取り戴く人達です。

終戦後残った在日の方たちが日本に居てよいのは二世まで、しかも二十五年の年限を限定した取り決めなのです。

もうとっくに過ぎていますので、さっさと帰れと追い出すべきです。

そこで、今、「親日の在日ならおいてあげましょう」としたい勢力が頑張っています。

しかし、そこは冷酷に対応した方がよいと指摘します。

「親日の・・」「反日と戦っている」というアピールをして、日本人社会に入り込もうとする韓国朝鮮人ほど、たちの悪いダブルスタンダードの工作員という事もあるのです。

可哀想が命取りです。

共謀罪やスパイ防止法を恐れ、阻止しようとしている人達は、共謀する気満々の赤化工作員です。

赤化工作の大半が、日本人になりすましたウジ虫、フンコロガシと思って間違いないでしょう。

共謀罪は井戸端会議レベルで逮捕されると、本物の日本人の心に恐怖を植え込もうとしています。

一般の日本人には全く関係がないのです。

逮捕される対象は、公安が監視しているシナチョンなどの害人、その大半は朝鮮糞食い人種達です。

秘密保護法も血眼になって反対していたのは、日本人になりすましたチョン達でした。

先人の書を紐解くと、必ずと言ってよい程、ユダヤ問題にぶち当たります。

しかし、この書は反ユダヤ書ではありません。反ニダヤ書です。

反米、反ユダヤを刷り込んでくるのは、赤化工作だと思った方がよいのです。

我々日本人は、反ニダヤ、反チョンになるべきです。

日本人は、アカ、マルキスト、マルクソ信者、共産党の恐ろしさを知らなすぎです。

この機会にちゃんと知って、奴らに赤化工作をさせない遊びを、罵詈雑言、ゲーム感覚で楽しみましょう。

この書のすべての項目で、本物の日本人とニダヤの離間をお薦めしています。

日本では、アカと日本人になりすまして工作しているチョンを駆逐すれば、日本は安泰です。

これは、徹底した防共、ノロウイルス、赤痢対策にも繋がるのです。

日本人はお人好しを封印して、素晴らしい日本国を作り直しましょう(*・Θ・*)ノ


目次


はじめに
戦争を仕掛けるのは、アカ、マルキスト達だ
共産党アカン宣言
ヘイトスピーチ法には罰則がない
左翼、アカの基礎知識
アカとチョンを駆逐して、民主主義より民族主義になるべきだ
労働組合はアカ・馬鹿チョンの組織である
労働組合、赤化工作員のオルグ方法
実に迷惑な共産党運動
アカは子供を利用し、暴力でねじ伏せようとする
アカとは議論せずに、ただひたすら見下し排除すればよい
共産党と社会民主主義は、根っこが同じだ
ユダヤとシナーとニダヤの日本破壊の大革命
ロシアを乗っ取ったユダヤ人
ヒトラーはドイツ国民の救世主であり預言者でもあった
ドイツ国民がヒトラーを選び、崇拝した
戦時中のドイツとイタリア、そして日本
「ナチスの手口に学べ」と言って叩かれた麻生太郎元総理発言に出てきた「ワイマール憲法」とは
マスコミで持ち上げられて来た人達は、社会党系や隠れ共産党が多い
日本国憲法はアメリカに押し付けられた憲法である
民進党・蓮舫議員や二重国籍者の日本国籍を剥奪して、安全な日本にするべきである
迷惑かつ邪魔、厚かましい難民を受け入れてはならない
沖縄で活動する害人なりすまし、共謀罪を恐れる馬鹿チョン達
支那チョン工作員に騙されるな!敵は最下層の朝鮮ペクチョン棄民と見下し罵り、奴らの洗脳、オルグ、離間工作を阻止しよう
おわりに


全世界のアマゾンで売出中、海外在住の方は、「yuko shinjitu」で検索してください。

アマゾンのページはこちらです。





   
inserted by FC2 system