安倍総理が戦争をやりたがっていると言っているのはデマ。
そう言っているアカ、マルキストが戦争をやりたがっているのです。
昔から、左翼、アカが戦争を仕掛けるのです。

戦争は左翼・アカが起こす、共産党アカン宣言

著者・真実ゆう子



先人の書で歴史を紐解くシリーズ、第十一冊目です。

海外のAmazonのタイトルは、「Communists makes the war. Proclamation  Rejection the red.」です。

この書は、先人の日本人が残してくださった書物によって歴史を紐解いています。

いつものように、日本国憲法第二十一条「表現の自由」に守られ、言いたい放題、書きたい放題で展開しています。


今回は、「戦争の作られ方や、アカ、共産党がどれほど陰険で悪質であるのかがわかる書」や「昭和初期の労働組合、拡大の手口がわかる書」を発掘しています。

労働組合は労働者のための組合ではなく、赤化工作のための組織である事をご存知ですか?

赤化(せっか)とは、思想を共産思想に染める事を言います。

「赤旗」の赤い色は、豚の血祭りの際の血の色であり、とても残酷極まる理由があるのです。

『子供たちまで総動員し、地主のキンタマちぢませよう!

一致団結、赤旗立てて地主セイバツせにゃならぬ、チョイナチョイナで頑張るのだと』

と、書かれた書籍を見つけています。

こんな低レベルな生き物との戦いです。

実は、労働組合というものは、日本破壊を目論む組織の工作要員なのです。

労働者に不平不満を刷り込み、経営者は悪と、その場を混乱させていくのを目的としています。

昭和初期の労働組合のやり方に、「クソ投げ」がありました。

この当時、日本は韓国を併合していました。

日本を破壊しようとする勢力があるのをご存知ですか?

「安倍さんは、戦争をやりたがっている」と言って非難をしている人達は、アカ、マルクソ系の工作員です。

安倍総理は、何とか戦争を阻止したいと頑張ってくださっているのです。

日本国憲法は平和憲法ではありません。

憲法九条というのは、敗戦後、GHQによって「日本人は無抵抗で殺されろ」と作られたものなのです。

それを守らせたい奴らは、赤化工作員なのです。

日本共産党は中国共産党と同じ組織で、国際共産党(コミンテルン)日本支部として誕生した事をご存知ですか?

共産党は常に弱者の味方のふりをして、とても耳障りのよい事を言っているため、共産党にシンパシーを感じている人も多いでしょう。

しかし、それは表向きだけであり、仲間になったらアウトです。

奴らは恐怖支配をしてきます。

自己批判という理不尽なことを要求され、総括と称してリンチにかけられたりするようです。

ですから、どんなに質問されても無視。

赤化工作員に対しては、相手にしてあげない意地悪を楽しめばよいと提案しています。

日本では、戦前より『日本破壊の大革命』が行われています。

我々日本人が最もやらねばならない事は、防共です。

防共とは、共産党の侵入を防ぐ事を言います。

我々日本人は仲間作りより、まずは、赤化工作員を炙り出す必要があります。

日本人だったら、保守でなければならないというのも間違いです。

保守保守とうるさい奴らの中に、赤化工作員が紛れ込んでいるようです。

宗教のオルグかも知れません。


コミンテルンの指導団体は、フリーメイソンです。

共産党は地下に潜ると言われ、消滅したように見せかけているだけでしょう。

彼らの野望達成への道は、脈々と続いています。

コミンテルンの目的は、各国の帝国破壊です。

その最終目的は、ワンワールドです。

共産党は常に弱者の味方のふりをして、とても耳障りのよい事を言っているため、共産党にシンパシーを感じている人も多いでしょう。

しかし、それは表向きだけであり、仲間になったらアウトです。

「自己批判」という理不尽な事を要求され、「総括」と称してリンチにかけられるのです。

本物の日本人であるならば、絶対に関わってはいけません。

いつの時代も戦争を仕掛けるのは左翼、アカ、マルキスト達である事を、本物の日本人は知る必要があります。

我々日本人が最もやらねばならない事は、防共です。

防共とは、共産党の侵入を防ぐ事を言います。

仲間作りよりまずは、日本人になりすまして洗脳、離間工作してくる赤化工作を炙り出す必要があります。

友人は選ぶものであり、気色悪い人は排除するものですよね。

差別だと詰め寄られたら、「ごめん、無理、気持ち悪いの」とあからさまに嫌っておけば、奴らは洗脳もオルグも出来ないのです。

オルグとは、団体が組織拡大のために、人を勧誘して構成員にすることをいいます。

オルグされたら恐怖支配されてしまいます。


先人の書を紐解くと、必ずと言ってよい程、ユ〇〇問題にぶち当たります。

しかし、この書は反ユ〇〇書ではありません。反ニダヤ書です。

反米、反ユダヤを刷り込んでくるのは、赤化工作だと思った方がよいのです。

日本人は、アカ、マルキスト、マルクソ信者、共産党の恐ろしさを知らなすぎです。

この機会にちゃんと知って、奴らに赤化工作をさせない遊びを、罵詈雑言、ゲーム感覚で楽しみましょう。

日本人はお人好しを封印して、素晴らしい日本国を作り直しましょう(*・Θ・*)ノ


目次


はじめに
戦争を仕掛けるのは、アカ、マルキスト達だ
共産党アカン宣言
ヘイトスピーチ法には罰則がない
左翼、アカの基礎知識
アカを駆逐して、民主主義より民族主義になるべきだ
労働組合はアカ・馬鹿チョンの組織である
労働組合、赤化工作員のオルグ方法
実に迷惑な共産党運動
アカは子供を利用し、暴力でねじ伏せようとする
アカとは議論せずに、ただひたすら見下し排除すればよい
共産党と社会民主主義は、根っこが同じだ
日本破壊の大革命
ロシアを乗っ取ったユダヤ人
ヒトラーはドイツ国民の救世主であり預言者でもあった
ドイツ国民がヒトラーを選び、崇拝した
戦時中のドイツとイタリア、そして日本
「ナチスの手口に学べ」と言って叩かれた麻生太郎元総理発言に出てきた「ワイマール憲法」とは
マスコミで持ち上げられて来た人達は、社会党系や隠れ共産党が多い
日本国憲法はアメリカに押し付けられた憲法である
民進党・蓮舫議員や二重国籍者の日本国籍を剥奪して、安全な日本にするべきである
迷惑かつ邪魔、厚かましい難民を受け入れてはならない

おわりに


全世界のアマゾンで売出中、海外在住の方は、「yuko shinjitu」で検索してください。

アマゾンのページはこちらです。





   
inserted by FC2 system