日本国憲法第21条に、表現の自由がある。
本来何を言っても何を書いても良いのです。

ヘイトアンドピース 共産主義者に騙されるな

著者・真実ゆう子




海外のAmazonのタイトルは、「Haight & peace」です。
この書は、先人の日本人が残してくださった書物によって歴史を紐解いています。




先人の書で歴史を紐解くシリーズ、第九冊目。



大正の時代にユ〇〇人が、「死刑反対」を叫んでいたことが書かれた書物を発掘しました。
そして、今回も、アカ、マル糞レーニン主義、共産主義者のヤバさに迫りたくなりました。

日本では、大正時代から脈々と赤化(せっか)工作が続けられています。
赤化とは、思想を共産思想、共産主義に変える事をいいます。

マルクス主義、共産主義者、赤化工作の目的は、帝国破壊です。

例えばロシア。
現在のロシアとソ連時代のロシアは、違います。
ロシアは、赤化工作によりロマノフ王朝が崩壊、その後、ユ〇〇人によって乗っ取られて、ソ連になってしまいました。

ドイツは赤化工作で国が滅び、赤化宣伝に騙された事に気づいたドイツ人がヒトラーを選び、その後、ヒトラーはドイツ国を救ったのですが、敗戦後、悪者にされてしまいました。

日本にも、本物の日本人と日本名を使って工作している偽物の日本人がいます。

この事を指摘すると、「差別だ」「ヘイトだ」「排外主義者だ」「ネトウヨ」「レイシスト」と弾圧してきます。

先人の日本人は、共産思想、共産主義、社会主義、マルクスレーニン主義、マルキスト、アカ達が、とても厄介な悪魔思想である事を解っていました。

「反戦」「平和」は、とてもよい事を言っているように思えるのですが、いつの時代も戦争を仕掛けているのは、「反戦」、「平和」と叫んでいるアカ、マル糞系の人達なのです。

共産主義者、マルクス主義は、暴力革命をします。

日本共産党と中国共産党は、同じ組織で、コミンテルン日本支部です。

赤化工作員に騙されない、うまく駆逐する必要があります。
赤化工作員が一番困るのは、無視と見下しです。
会話をしてもらえなければ、洗脳もオルグもできないのです。

日本は、敗戦後、GHQにより様々な事を破壊されました。
昭和天皇、東條英機氏、ヒトラー達は、共産主義者の被害者です。

アカの恐ろしさ、奴らの目的を知ってください。
彼らは愛国者で国を守ろうとしただけなのですが、戦後悪者にされたのです。
この書では、アカ、マルクスレーニン主義者、共産主義者、革命家の汚いやり方がわかります。

ヘイト&ピース
楽しいトークで、日本国と我々日本人の暮らしを守りましょう。



目次

はじめに
極左暴力団・革マル派から献金を受けていた、民主党議員がいる
日本や世界のあらゆる問題は、赤化工作員である共産主義者が作っている
世の中のしくみは、ユ〇〇による世界支配計画がベースになっている
日露戦争の資金はユ〇〇人から借用した
ドイツの帝政も赤化工作によって崩壊した。その為、ナチス・ヒトラーが選ばれた
イギリス皇帝は、ハニートラップ工作によって転落した
中国国民党の蒋介石と支那事変について
昭和二年に起こった赤狩り「三・一五事件」について
日本共産党は中国共産党と同じ組織、害人のための政党である
隠れ共産党を見破り、徹底的に避けるべきだ
大正時代から日本破壊の為に工作しているアカ、共産主義者
フリーメイソンは国際共産党(コミンテルン)の指導団体である
死刑反対論は、マルクス・レーニン共産思想である
ロシアは、ユ〇〇人に乗っ取られた
在日韓国朝鮮人は、ユ〇〇人の劣化コピーのようだ
大正時代に起こった世界の赤化工作について
赤化工作員は、弱者の味方のふりをして近づき利用する
近衛文麿がアカに染まった原因
もう、本物の日本人は、共産主義者に騙されるな!
ユ〇〇の聖書、タルムードは悪魔の経典である
国際共産党(コミンテルン)日本支部である日本共産党の実態
ヒトラーは反共産党、ドイツ国の救世主だった
赤化工作員の心を恐怖支配をしてやる為にもあのトークが効果的だ
ネタとして知っておきたいフリーメイソン
おわりに
出典は本書にて

Amazonの発売ページはここ

全世界のアマゾンで売出中、海外在住の方は、「yuko shinjitu」で検索してください。

   
inserted by FC2 system