本文へジャンプ
日本国民、大和民族必見の書!
我々日本人が奪われた皇室についての知識を先人の日本人の書で知ろう。

女性宮家は必要ない、反日左翼から日本を守ろう

著者・真実ゆう子



先人の書を紐解けば、謎が解けました。


『女性宮家は必要ない、反日左翼から日本を守ろう』 著者・真実ゆう子

英語のタイトルは、「The woman royal house is not necessary」


この書は、先人の日本人が残してくださった書物で、歴史を紐解く大和民族必見の電子書籍です。

日本の天皇陛下は、天照大御神の子孫にしかなれないということを、ご存知ですか?

日本は万世一系の皇室を戴いて、発展してきた“世界最古の国”です。


日本は家族国家。血統、血筋を大切にしています。

私が、皇室の事を書くのは、大変おこがましいのですが、日本を守るために、書かねばならないと強く思いました。

今、日本を壊そうとする反日勢力、赤化(せっか)工作員がいます。

赤化は、アカとも言われ、思想を共産主義にする事をいいます。

日本の赤化工作員のほとんどは、なりすましでしょう。

日本は家族国家です。血統、血筋を大切にしています。

戦後生まれの日本人は、日本国が世界最古の国である事や、日本の建国、皇室の成り立ち、神武天皇が日本国を建国したことすら教えられません。


女性宮家を推し進めたい奴らは、日本国を破壊したい赤化工作員ではないでしょうか。

日本人に生まれて知っておかねばならない皇室のこと、理論武装、反日工作員の心を乱して反撃するためにもこの書でサクッと学んでください。


先人の書を紐解けば、皇室の大切さがわかります。

目次

・はじめに
・万世一系・天照大御神の子孫でない人は、日本の天皇にはなれない
・日本は世界最古の国である
・外国の皇室には姓があるが、日本の皇室には姓がない
・天皇陛下に、跡取りとなるべき皇子がいらっしゃらない時もあった 
・日本は、家族国家である
・古事記と日本書紀に基づく日本の歴史
・日本は、天照大御神が国を納める神の国である
・皇室の祖神、天照大御神のご誕生について
・過去存在した女性天皇は、すべて男系である
・我が国・二番目の女性天皇も推古天皇同様、皇后陛下だった
・我が国・初の女性皇太子は、第四十六代・孝謙天皇
・天皇の地位を狙う不届き者が、平安の時代に現れた
・日本は世界一の国家である
・日本は天皇国、皇国である
・日本人にとって、血筋・血統はとても大切である
・大和民族は、皇室から分かれて生じた民族である
・天皇陛下は、現人神と崇められていた
・おわりに













文献の出典は、本誌にて。

アマゾンの発売ページへ


全世界のアマゾンで売出中、海外在住の方は、「yuko shinjitu」で検索してください。

   
inserted by FC2 system