地味にコツコツ、ツイッターで朝鮮糞食い工作員へのヘイトを撒き散らしながら、先人の書を紐解き、アマゾンキンドル電子書籍を十冊、上梓しました。

これまでの十冊は、それぞれバラバラのようでいて、すべて繋がっています。

ねぇ、知ってたぁ?、日本人はお人好しを封印しろ!


著者・真実ゆう子

99円

海外のAmazonのタイトルは、「Did you know、 No matter how much they beg never feed them」です。

これまで、先人の書を紐解くシリーズ10冊上梓しましたヽ(^。^)ノ

そこで、これらの書の宣伝を兼ねて、99円でご提供致します。
無料にするつもりでしたが、99円設定しか出来ず、発売五日間は無料キャンペーンを行いました。

ブログ「ねぇ知ってたぁ?」の電子書籍版として、書き下ろしました。
99円でも、読み応えあると思います。

本物の日本人に、知ってもらいたい事、知ってほしい事を書いています。

敗戦後、我々日本人はGHQに、戦争の贖罪意識を植えこむ宣伝計画なんてやられて嘘八百刷り込まれています。

日本はスパイ天国です。

私は、一貫してアカとチョンを徹底排除すれば、日本は必ずよくなると言い続けています。

ご先祖が残飯とうんこを食べてきたゴミ、ゴキブリ、朝鮮糞食い人種達が日本人になりすまし色々な工作をしています。

私は、日本人になりすますゴミ、ゴキブリペクチョン棄民に対して全否定です。
チョンというだけでアウト。

親日の朝鮮うんこ食いとか、反日と戦うというアピールをしている朝鮮下痢すすり達に対して、こいつらスパイだろと、全く信じないタイプなので、けちょんけちょん。

優しさのかけらもありません。
チョンに騙されたり、拉致されてからでは遅いのよ。

北チョンも大便民国も敵国。

朝鮮うんこ食いは不潔で危険、気持ち悪いでしょ。

民族的に敵なんだし、無視無視。

お行儀の悪いヘイト本ですが、この書は歴史の真実が満載です。

人間は慣れる生き物で、潜在的に朝鮮下痢すすり達の事を嫌っているので、最初、びっくりしても読み進めてください。

チョンが読む場合、よほどの覚悟をして読まないと憤怒調節障害悪化、火病で読み進められないでしょうねw

敵国の敵の心は傷つけて萎えさせるために存在するんやで。

難民なんてゴミ、ゴキブリ、邪魔者でしかなくなるんだから、「死ねばいいじゃん」でいいんやで。

言いたい放題の罵詈雑言、読む人によってはヘイト本ですが、まともな事がふんだんに書かれています。

ゴミ、ゴキブリタイプの朝鮮糞食い人種達は、そろそろ北チョンで暮らす事を考えたら如何でしょう。

憲法21条表現り自由を最大活用をして、ゴミ、ゴキブリを罵っています。

「朝鮮うんこ食いにもいい人がいる」とか、「そういう事を言うものではない」とか、偉そうに注意してこないでね。

とりあえず、ダウンロードして読んでみてくださいね。

アイフォンならアイフォンの設定で、自動で読み上げるように設定するといいですよ。


目次


・はじめに
・誰も教えてくれなかった、とても大切な事
・「知らぬは日本人ばかりなり」という状態の日本社会
・日本人は反日と戦わず、敵をひたすら見下し罵り仲間同士で笑い者にするだけにして徹底的に無視をしよう
・赤化工作員から、日本国と日本人を守ろう!
・アカとチョンを徹底的に排除せよ!
・右派・保守の扇動を冷ややかに観察してみよう
・日本国憲法は平和憲法ではない、「日本人は無抵抗で殺されろ」という憲法である
・日本共産党はコミンテルン(国際共産党)、ゴキブリ害人、馬鹿ペクチョン達の政党だ
・朝日新聞は朝鮮日報のような気持ち悪い新聞である
・国防において感情論は必要ない、無情・冷酷も大切だ
・ヒトラーは反共産党だった
・日本国と日本人の生活を守ろう
・韓国朝鮮人は不潔で危険だ
・おわりに
・先人の書を紐解き、正しい歴史を知りましょう

アマゾンの発売ページへ


全世界のアマゾンで売出中、海外在住の方は、「yuko shinjitu」で検索してください。

   
inserted by FC2 system