本文へジャンプ
          
Amazonキンドルのタブレットがなくても、PC、スマホ、iPhoneで購読できます。

Amazon キンドル(Kindle)ストアが、平成24年(2012年)10月27日、日本でもオープンしました。

それと同時に、電子書籍が誰でも簡単に出版できるようになったのです。

(簡単と言っても、手続きなど色々面倒だし難しいよ)

左翼まみれの日本社会。

とにかく、出版界にあの気持ち悪い朝鮮人がわんさかいます。

そんな中、チョンかどうか探ったり、面倒な営業をせずに済むので、Amazon独占販売を選びました。

(独占販売は、三ヶ月の縛りがあるだけで、私は、キンドル独占販売用の原稿にする事にしました)

ちなみに、Kindleは世界各国のAmazonで売りだされます。

Amazon Kindleのタブレットは、とてもオススメできる商品です。

WindowsPC、スマホやiPhoneがあれば、Amazon Kindleの電子書籍は簡単に購入できます。

※2015年からWindowsPC、MacintoshPCにも対応しました。

著作権切れの書籍や漫画が無料だったりしますので、入れないと損ですよ。

Amazonの利用者なら、現在使っているIDで購入できます。

アプリは、スマホの方は、ここをクリック。

iPhoneの方は、ここをクリック!

パソコンWindowsの方は、ここをクリック!

パソコンMacintoshの方は、ここをクリック!

「クレジットカードがないから登録できないじゃないか」という方は、コンビニの店頭で「Amazonギフト券」を現金購入すればいいようなので、こちらを参照してください。
尚、Amazonギフト券の使い方は、ここにあります。

キンドルのタブレット15800円のタイプを動作確認のため購入しましたが、安いし快適。これはオススメですよ。

Androidヘビーユーザーで、通常のAndroidみたいに使いたいという方には、オススメできませんが、普通はこれで十分だと思います。

お年寄りとかにめっちゃオススメですよ。



AmazonKindlストアのページは、ここをクリック(*・Θ・*)ノ
   
inserted by FC2 system